OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 7

13

ついに、、、♡

RENA MORIYA


こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





ついに、、、

私、守屋麗奈1st写真集の表紙とタイトルが
決定しましたー🥰👏🏻





タイトルは
『笑顔のグー、チョキ、パー』
です✊🏻🫰🏻🖐🏻




みなさん、少し驚かれた方もいらっしゃるかな?
と思います。




実は、最初このタイトルを聞いた時
クスッと笑ってしまったんです☺︎

だってグーチョキパーって言葉が
写真集のタイトルに入るなんて思わないから。






なぜこのタイトルに決めたかと言いますと。



今までグーチョキパーって
当たり前に使っていて
言葉の意味など考えたことなんてなくて




今回初めて考えた時に
グーチョキパーから連想される色々な言葉が
思い浮かんできたんです。




クスッと笑ってしまう言葉だけど
聞けば聞くほど考えれば考えるほど
私自身ハマっていて。
それもこの言葉の魅力の一つかなと思います。




グーチョキパーという
色々な解釈が出来るこの言葉で
みなさんも楽しんでみてください。




そして、私の笑顔が
皆さんの元気の源になれれば良いな
という思いを込めて選びました。


皆さんの感想も
ぜひ聞かせてくださいね☺︎










そして、表紙はこちらです〜
じゃじゃーん✨✨




通常版表紙↓

image0.jpeg









楽天BOOKSさん↓


image1.jpeg









HMV・Loppiさん↓
image0.jpeg







TSUTAYAさん↓
image1.jpeg






どうですかーーーー??

私は表紙解禁も
ずっとずっとドキドキでした💓

今もドキドキしてるけど。。

どの表紙もガラリと雰囲気が違うので
どれもお気に入りです♡



🫰🏻♡気づいていただけましたか?



みなさんもお気に入りの私を
見つけていただけたら嬉しいです✊🏻🫰🏻🖐🏻








最後にお知らせです!


本日22:00〜
1stアルバム「As you know?」
リード曲「摩擦係数」
のMVが公式YouTubeにて公開されます♪
 
 
 
ぜひご覧ください。。







そして!!
 
ミーグリ応募してくださった方
ありがとうございます。。
 
二次応募が始まりましたー
締め切りは明日の14:00です。
ぜひ楽しい時間を過ごしましょう😉♡



じゃあね〜

麗奈🍒







守屋 麗奈

2022/07/13 19:22

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ