OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 7

20

お知らせです

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒




今朝、1st写真集
『笑顔のグー、チョキ、パー』
の裏表紙と、帯コメントが解禁されました!




「君がどんなに守屋麗奈のことを怒ろうと思ったって、笑顔を出されたら、絶対に勝てない。
守屋麗奈の笑顔は、究極の“後出しジャンケン”だ」




とっても嬉しい帯コメントをつけていただきました☺︎
ありがとうございました。





裏表紙も見ていただけましたか〜?

色々なパターンがあるのですが、



通常盤はスタンダードプードルのプーちゃん
とのカット。

HMVさん限定版はちょっぴりドレスアップした
カット。

楽天さん限定版はうさぎになっちゃったよ
カット。

TSUTAYAさん限定版は石垣島のビーチでの
カット。



ここでもたくさんの私に出会えると思います。
ぜひチェックしてみてください👒






スタンダードプードルの
プーちゃん可愛すぎたー🐶💗













沖縄の海とーっても綺麗だったなぁ🏖











お知らせです〜



写真集発売記念SHOWROOMを
本日7月20日(水)21:00〜
配信決定しました✨✨



今回、SHOWROOM配信を
見てくださった方限定で
SHOWROOM限定ポスターが
ゲットできちゃいます♡



これは写真集の中にも入っていない
ここでしか手に入らないものになります!




写真集の裏話だったり、
エピソードをお話ししたいなと思います。

ぜひぜひ見ていただけたら嬉しいです🧸🫧


そして、今日はあるものを
着ようかなーと思ってまーす💓

21:00にお待ちしていまーす☺︎




じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/07/20 12:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ