OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 7

21

防災無線チャイム沼

RINA MATSUDA

 
こんにちは!
 
 
櫻坂46   二期生
 宮崎県出身 松田里奈です。
 
 
ブログ開いていただきありがとうございます
 
 
 
 
先日の、
 
「沼にハマってきいてみた」さん
 
をご覧いただいた皆様ありがとうございました!!
 
 

 
防災無線チャイム沼ということで、今まで生きていて防災無線チャイムの事を深く考えたことなかったのですが、
 
地蔵くんの魅力とプレゼン能力の高さもあり防災無線チャイムにとても興味が湧きました!
 
 
何かに夢中になって熱中できるのは、本当に素敵なことですね!
 
 
とても楽しい収録でした✨
 
 
 
 

地蔵くんからの差し入れで可愛いクッキーいただきました🍪
 
 
    
 
 
 
 
 
 
𓂃𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
 
6/11のミーグリ写真です📸
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして、「As you know?」のミーグリの第3次応募受付が、本日(7/21)の14:00までとなっております!
 
 
 
初めての方、ちょっと気になってる方、久しぶりに会ってみようかなって方、また会ってやってもいいぜって方、色んな方がいらっしゃると思いますが、
 
 
どんな方でも会いに来ていただけたら、とっても嬉しいです!
 
 
 
ちなみに最近ハマってること、好きなことは、、
 
 
最近見てるアニメだと、この辺りです(SPY×FAMILY、Dr.STONE、ブラッククローバー、BLEACH、ようこそ実力至上主義の教室へ)などを観てます
 
あとは、朝筋トレする事と詳しいわけじゃないけど美容の事
 
焼き鳥、野菜、グミ、納豆、とかが好きです笑
 
少しでも誰かのミーグリの話のネタになればと思って書こうと思って書いたけど、大した話題なくてどうしよ笑
 
 
でも、どんな話題でもお話できたり、会えるだけで私は嬉しいので気楽に来ていただけたら嬉しいです!
 
 
待ってます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓂃𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
 

イケ元
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 

 
 
またね🌺🌴
 
 
 
里奈
 

松田 里奈

2022/07/21 11:32

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ