OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2022 7

22

バディーズのみなさんへ

AKIHO ONUMA

 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
 
バディーズのみなさんへ
 
 
 
 
『W-KEYAKI FES.2022』のDAY2、DAY4中止という形となってしまい、
このライブを楽しみにしてくださっていたみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
本当にごめんなさい。
 
 
 
 
 
メンバー5人が陽性となってしまい
私も陽性になってしまいました。
自分が不甲斐なくてとても苦しいです。
 
 
 
あおいさん、おぜさんの
大切な卒業セレモニーが延期になってしまったこと
 
お2人もファンの方々もたくさん気持ちをつくられてこの日を迎えようとしていたはずなのに、このようなことになってしまって本当にごめんなさい。
 
 
 
 
 
絶対すごく遠くから、遠くから、少し遠くから
この日のために予定を立てて
準備をして頂いていたと思うので
そのことを考えると胸が痛いです。
 
 
 
 
 
コロナが流行り始めて数年
自分がかかったらグループに迷惑をかけるから決してかかってはならないときつく心に決めて過ごしてきました。
 
 
だから自分が陽性と結果を受けた時
たまらなくすごくすごくショックでした。
 
 
まだまだ昨日の夜から症状が出始めて
格闘中ではありますが、
たくさんのメンバーやマネージャーさんに支えて頂き
 
ファンの方々にもたくさん
優しい言葉を頂いてすごく救われました。
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし今回のこと誠心誠意謝りたいです。
 
本当にごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またバディーズの皆さんと会える日を
楽しみに1日1日を大切に
過ごそうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんが
元気でいられますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2022/07/22 12:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ