OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2022 7

22

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



先日、W-KEYAKI FES. 2022のDay2、Day4の中止が発表されました。


急なお知らせとなってしまい、本当にすみません。


この日のために前乗りをしたり、宿泊場所や交通機関などを予約してくださったり、フェスを楽しみにしていてくださっていた皆さんのことを思うと、本当に心苦しいです。


メンバー、スタッフの皆さんと一緒に今回のフェスを皆さんと盛り上げようと、精一杯取り組んできたので、中止になってしまったこと悔しい気持ちもあります。



今回は皆さんにお会いできませんでしたが、またメンバー全員でパワーアップした姿をお見せできるよう精一杯活動していきます。
皆さん、楽しみに待っていてくださったら嬉しいです。



尾関さんと、あおいちゃんの卒業セレモニーは、また改めて案内があるようです。
2人の卒業セレモニー、寂しい気持ちのほうが大きいですが、最高の卒業セレモニーになるようにみんなでお祝いしましょうね。



現在療養中のメンバーに関しては、すごく心配ですが、何も考えず自分の身体を1番に、ゆっくり休んでほしいなと思います。


今のご時世どんなに対策をしていたって、いつ誰がコロナに感染しても不思議ではないと思っています。

みなさんも、体調には気をつけてくださいね。
私も、今まで以上に気をつけて活動していきます。



Day2、Day4のライブは中止となりましたが、
日向坂46さんの公演に行かれる方や、その他のイベントに参加される方は感染対策をばっちりして、おもいっきり楽しんできてくださいね。
みんなでみんなが楽しめるフェスを!

どんなフェスだったか、皆さんからのご報告待っていますね!

皆さんの夏はまだまだこれからですよ!
一緒に素敵な夏の思い出つくっていきましょう。




メンバーもBuddiesの皆さんと同じくらい、本当に本当に楽しみにしていました。
皆さんの声、私たちに届いてますよ。

いつかまた一緒に盛り上がれる日を楽しみにして日々の活動を精一杯頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。



皆さん、いつもありがとう。大好きですよー🦒

井上 梨名

2022/07/22 15:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ