OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2022 7

25

仲間

HONO TAMURA

こんにちは
 
 
 
7月21日から4日間開催予定でした、
W-KEYAKI FES.2022
 
新型コロナウイルスの影響により
22日と24日の櫻坂公演2daysが
中止となってしまいました。
 
 
 
ライブを楽しみにして下さっていた皆様。
この日の為に、身も心も
たくさんの準備などあったかと思います。
 
突然の残念なお知らせになってしまい、
本当にごめんなさい。。
 
 
 
 
メンバー自身も悔しくて
やるせない気持ちで
いっぱいではあるのですが、
 
必ずまた全員で、元気な姿で、
皆様の前に立ちたいと思うので
その日まで待っていてほしいです、、
 
また笑顔で
ファンの皆様にお会い出来る日を
私達も楽しみにしております。
 
 
 
 
 
 
今は大切なメンバーの回復を願って
自分にできることを探しながら
みんなを待っていたいと思います。
 
 
みんなには
ゆっくりゆっくり休んで欲しいです😌
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
さくひな祭を楽しんでくれた皆様
ありがとうございました!🏮
 
 
きっとすっごく暑かったですよね、、
体調は大丈夫ですか??
 
 
レターでも
遊びにきてくれた報告だったり、
現地の写真を送ってくれてたり、
 
みんなのおかげで
ほのも雰囲気を味わうことができたし
なにより楽しんでもらえていて
とっても嬉しかったです。
 
よかった☺️
 
 
 
 

 
 

 
 

 
夏らしい写真探してみました!👘
ユニエアの〜
 
 
 
 
まだまだ暑い日は続きますし、
熱中症や感染症にも気をつけながら
皆様もどうかご自分を大切に、
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりなちゃんが毎週
レギュラー出演している「レコメン!」
 
今夜代打で出演させていただくことになりました。
 
 
まりなちゃん!いってくるな!
 
 
楽しい時間になればいいなと
おもっています✊‪‪☺︎‬
 
 
 
質問の募集だったり、
直接電話ができたり、
色々なコーナーがありますので
良かったらメール送ってください🌷
 
 
 
本日23時40分頃から
文化放送にて、お会いしましょう〜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
1stアルバム As you know?
リード曲「摩擦係数」
 
先行配信がスタートしました🎧
 
 
 
 
わー!ついにサブスクで聞ける!
嬉しい、、、感動。
 
 
 
 
LINE MUSICさんでは
本日からキャンペーンが
実施されているのでそちらも是非‪‪☺︎‬
 
 
 
 
そして皆さん、
東急渋谷ストリーム。
是非ぜひお立ち寄りください。🌊
 
本当に感謝です。。。
今度詳しく報告したい…!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月28日(木)19時58分から
テレビ東京「有吉の世界同時中継〜今、そっちってどうなってますか?〜」
 
出演させていただきます🌎
 
2度目の出演!嬉しいです(..)
 
 
是非ご覧下さい〜
 
 
 
 
7月31日(日)21時54分から
テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?〜」
 
出演させていただきます🎮
 
 
今回のゲームは
ヒューマンフォールフラットです!
 
今までの出演を
見てくれていた方はみんな、
不安に思っていますね?笑
 
そうだろうと思います。
 
さて
タムは成長したのでしょうか、
はたまた、、、🫠
 
 
みてね!
 
 
 
 
 
 

 

 
 
ウラ撮れちゃいました
みてくれたかな?
 
また会いたい。🐶😔
 
 
 
 
また書きます〜
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 

田村 保乃

2022/07/25 17:52

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ