OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 7

25

🍧

RENA MORIYA

こんにちは☺︎
 
守屋麗奈です🍒
 
 
 
 
 
 
Buddiesの皆さまの体調はいかがですか?
私はBuddiesの皆さんの優しさをあらためて
感じている今日この頃です。
 
 
 
またいつかライブがある時には
今回中止になってしまった分まで
皆さんに楽しんでいただけるよう
メンバー全員で頑張ります!
 
 
その時まで楽しみにしていてくださったら
嬉しいです。
 
 
そして、メンバーの回復を願いながら
待ちたいと思います。。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
先日「音楽の日」に出演させて頂きました☔️
 
 
国立競技場で五月雨よをパフォーマンス
させていただいたのですが
とても広い会場に興奮しました!
 
こんなにも素敵な憧れの舞台で
披露させていただけて嬉しいです。。
 
 
私たちの歌唱時にもちょうど雨が降っていて
パフォーマンスしてる私たちもいつもとはまた一味違う
五月雨よを感じられました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今夜
さくらひなたロッチの伸びしろラジオ
20:05〜
 
上村莉菜さんの代役として
出演させていただきます☺︎
 
 
今日のお題は「プロフィール」
初めてのお題でドキドキ!
 
れいちゃんと楽しく学ばせていただきます!
 
ぜひ、聴いていただけたら嬉しいです☺️☺️
 
 
 
 
image3.jpeg
 
 
 
 
 
 
最後に、
先日写真集発売記念SHOWROOM
見てくださりありがとうございました💗
 
 
image4.jpeg
 
 
I'M BEST PARTNERエプロンを着て
配信しました☺︎
次はいつになるかなぁー?
 
楽しみに待っていてくださいー
 
 
 
今日は〝かき氷の日〟ということで
写真集公式Twitterで
私がかき氷を作っています〜🍧
 
ぜひぜひ見てみてください。。
 
 
 
Twitter
 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
じゃあね〜
 
麗奈🍒
 

守屋 麗奈

2022/07/25 18:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ