OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 7

28

いつもありがとうBuddiesのみんな!

RINA MATSUDA

 
 
こんにちは!
 
 
櫻坂46   二期生
   宮崎県出身   松田里奈です。
 
 
 
ブログ開いていただきありがとうございます
 
 
 
 
この度、新型コロナウィルスに感染し、ファンの皆様、各関係者の皆様、スタッフの皆様、メンバーのみんなにご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。
 
 
体調はだいぶ落ち着いてきました!
熱はもうありません!
早く元気な姿をお見せできるよう、しっかり休みます!
 
 
 
 
Buddiesのみなさん!
W-KEYAKI FES.2022の櫻坂46の公演が中止になってしまった時も、たくさん優しい言葉を届けてくださりありがとうございました!とても励まされました!
いつもありがとうBuddies!!
 
そして、日向坂46さんも私たちの分までW-KEYAKI FES.2022も盛り上げてくださいました!
本当にありがとうございました!今年も日向坂さんのパワーが凄かったので、櫻坂46も負けないようレベルアップして、来年こそW-KEYAKI FES.を一緒に盛り上げたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、嬉しい発表がありました!
 
 
W-KEYAKI FES.2022の櫻坂46公演の振替公演が実施されることが決定しました!
 
 
しかも、場所も同じ富士急ハイランドコニファーフォレストで開催できるということで、富士急ハイランドさんやスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!
 
 
悔しい思いをした分、爆発させたいです!
 
 
是非、楽しみにしていてください!
 
 
 
 
 
 
𓂃𓈒𓏸
 
 
 
 
 
本日14:00まで、ミーグリの第4次応募受付しています!
 
 
全完売目標にしています! 
 
 
来てくださるみなさんと楽しい時間を過ごせるのが楽しみです!
 
 
お時間やご都合よろしければお話しませんか!🫣
 
 
 
いつもより少し長くお話できますよ〜!
 
 
待ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
またね🌺🌴
 
 
 
 
里奈
 
 
 

松田 里奈

2022/07/28 12:51

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ