OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2022 7

28

🍧🎐

MARINO KOUSAKA

 

みなさんこんにちは!
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 

 
最近やったからあげくんバスボール🐔
 
バスボールたのしいから見つけたら買っちゃう〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「W-KEYAKI FES.2022」の振替公演が開催されることになりましたー!
 
 
 
 
中止になってしまったのは残念でしたが、こうしてまたBuddiesの皆さんに会える機会を頂けてとっても嬉しいです…!!
 
 
 
お互い、元気な姿を見せられるといいな🌸
 
 
 
開催日は、8月19日(金)、20日(土)です!
 
 
詳しくはこちらをご覧くださいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日は、唯衣ちゃんとれなぁちゃんと
1stアルバム「As you know?」発売記念SHOWROOM配信リレーを行いますー!
 
 
お時間合う方は、是非観てください!☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてアー写が新しくなりました🐔
 
 
赤と白の衣装がかわいい〜🍓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 

幸阪 茉里乃

2022/07/28 21:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ