OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 7

29

SHOWROOM 2Days

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





皆さんにお知らせです。


本日7月29日(金)21:00〜

守屋麗奈1st写真集発売記念SHOWROOM
をします✊🏻🫰🏻🖐🏻


今回のSHOWROOM限定特典は
いつもとは一味違う
ワクワクなあるものとなっております🥰

あるもの?とはなんだろう…

ドキドキ♡


それをぜひ楽しみにしていてください〜

あっ!あともう一つお楽しみが…

21:00に待ってます♡


https://www.showroom-live.com/46_RENA_MORIYA?t=1659055749













1stアルバム『As you know?』
リード曲「摩擦係数」
のMV再生回数が200万回を突破しました👏🏻




たくさんの方に見ていただけて
とても嬉しく思います。


ありがとうございます。










今回のテーマは
〝野生〟と〝理性〟です。


私は〝野生〟か〝理性〟どちらの
チームでパフォーマンスしているでしょう?

ぜひ探してみてください。





そしてそして、、
26日からスタートしています
「As you know?」
発売記念SHOWROOM配信リレー

明日7月30日(土)20:00〜

ゆいちゃん、まりのん、私
の3人で配信します✨



今回私たち3人のテーマは
「おススメの地元の名産!これやで!」
自慢の地元の名産を
公式Twitterで募集してます。



ぜひ、見に来てくださったら嬉しいです!






じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/07/29 12:57

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ