OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2022 7

29

ヤホー∠( ˙-˙ )/

KIRA MASUMOTO



こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます
 
櫻坂46 増本綺良です🐱
 
 
皆さん元気ですかー?
 
 
image3.jpeg
 
私はとっても元気です💪
これは佐藤璃果ちゃんとのお電話中の一枚📸
 
 
 
 
こちら以前原田さんに頂いたお洋服なんですよ〜👔
めっちゃ可愛くないですか!!
 
 
 
 
 
 
 
image4.jpeg
 
ほれほれ〜〜
 
 
襟付きも好きだしこの色味も一番着たいと思う色なんです🥺
原田さんありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7/28   SHOWROOM🍛
 
image0.jpeg
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
たくさんのコメントありがとうございました!
皆さんの自己紹介たくさん聞けて楽しかったです〜😚
ご覧下さりありがとうございました!
 
 
少しお見せした1stアルバム『As you know?』、本当に写真盛りだくさんで凄かったですよ👀
ぜひぜひチェックしてみて下さい!
 
 
 
 
🌈SHOWROOM配信リレー、まだまだ続きます🌈
 
7月30日(土)
20:00~21:00
幸阪茉里乃さん、武元唯衣さん、守屋麗奈さん
 
8月1日(月)
19:00~20:00
尾関梨香さん、齋藤冬優花さん
 
8月3日(水)
21:00~22:00
森田ひかるさん、山﨑天さん
 
楽しんでいきましょー‼️
 
 
 
 
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
 
先日公演中止の発表があった
「W-KEYAKI FES.2022」
振替公演が決定しました!!
 
 
 
①7月22日(金) 開場15:30/開演17:30
           ⬇️⬇️
①8月19日(金) 開場15:30/開演17:30
 
 
②7月24日(日) 開場15:00/開演17:00
              ⬇️⬇️
②8月20日(土) 開場15:00/開演17:00  
     
 
8/20(土)公演の中で尾関梨香さん、原田葵さんの卒業セレモニーも行われます!この日は配信もあるので、たくさんの方とお二人をお見送り出来たらなと思います。
 
 
 
どちらも富士急コニファーフォレストにて開催させて頂きます!
 
 
 
嬉しいです!
そしてとってもありがたく思います。
 
ファンの皆さんのたくさんの声があっての決断だと思います。
いつもありがとうございます!
 
 
 
メンバー全員が揃った元気な姿を見せられるよう、今後も気を引き締めて頑張りたいと思います💪
 
 
 
      ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
 
そしてそして⭐️
8/1(月)22:00~25:00
 
「レコメン!」生出演させて頂きます!
 
 
 
初登場で3時間生放送!
すごく緊張するけど楽しみです〜〜
ぜひぜひ聴いてください👂👂
 
 
 
   🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
 
 
『As you know?』CD購入者スペシャル応募抽選企画が発表されました✨
 
 
★購入者応募抽選スペシャルイベント!スペシャルトークショー★
 
オンラインではなく、リアルイベントだそうで!
ライブ以外でファンの方と直接お会いするのは初めてなのでもう既にワクワクです☺️☺️
 
 
 
 
詳しくはこちらをご覧下さい!⬆️👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image5.jpeg
 
早く会いたいね
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました
 
増本綺良(きらこ)
 
 
 
 

増本 綺良

2022/07/29 14:47

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ