OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2022 7

31

セット

HONO TAMURA

こんにちは☺️
 
 
昨日は「ゼロイチ」に
生出演させていただきました!
 
 
幸せ空間でした…
ありがとうございました。
 
 
ひいちゃんも
見てくれていたみたいで
連絡くれました‪‪☺︎‬
嬉しかった〜〜
 
セットにハシビロコウを見つけて
ひいちゃんに送ろうと思ったけど
忘れてた写真、、
 

見返り美人ですね。
 
 
 
8月3日(水)19時から
TVerでも配信がスタートします!
 
ご覧になれなかった地域の皆様も
よければこちらから‪‪是非‪‪☺︎‬‬
 
 
 
ゼロイチSNS用に
写真も撮ったのですが
フワちゃんさんとのツーショットが
お気に入りなので見てください🫶
 
 
 
 
本当に楽しい優しいスタジオでした。
 

ゼロイチ大好きです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46 1stアルバム「As you know?」
に収録される新曲の歌唱メンバーが
発表されました🌸
 
 
個人としては、
初めてユニット曲をいただきました!
 
嬉しいです…ありがとうございます。
 
 
「ずっと 春だったらなあ」
井上と、玲ちゃんとの
3人ユニットなのですが
めちゃくちゃ好きな曲です…
 
何回も聴いちゃう🫢
 
楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
 
そして、
8月1日(月)22時からのレコメン!で
「条件反射で泣けて来る」
初オンエアさせていただきます🎧
 
 
もう、めちゃくちゃ好きです。
 
これまた何度聴いたことか、、😮‍💨
 
 
 
皆さんにも
気に入っていただけたらいいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月31日(日)23時から
ニッポン放送「櫻坂46こちら有楽町星空放送局」
 
今夜、出演させていただきます🌟
 
オフィシャルブロマイドも
よかったらゲットしてね〜
 
 
 
8月6日(土)18時から
フジテレビ「MUSIC FAIR」
 
摩擦係数を披露させていただきます。
 
ドキドキだねぇ。みてね😳
 
 
 
 
 
 
東京カレンダー WEB限定カット
公開されています。
 
また海みに行きたいなぁ🌊
 

 
 
 
 
 
今夜の
有吉ぃぃeeeee!
そこ曲がったら、櫻坂?
 
こちらもよろしくお願いします🐢
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2022/07/31 11:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ