OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 7

31

✊🏻🫰🏻🖐🏻💗

RENA MORIYA


こんにちは☺︎
 
守屋麗奈です🍒
 
 
 
 
 
先日は写真集発売記念SHOWROOM
を観てくださった方ありがとうございました。
 
 
 
今回の特典は私のステッカーだったんですよー
 
皆さんゲットしていただけましたかー?
 
 
 
ステッカーお揃いにできて
うれしいです〜
 
 
いろんなところにペタペタ
貼ってみてくださいね。。
 
 
 
 
スマホに貼るのは恥ずかしいよって方は
パソコンに笑
 
 
 
貼るのは恥ずかしいよって方は
お守りがわりに
持っていてくださいね🙈
 
 
 
れなは恥ずかしいけど
色んなところに貼りますよっ
 
 
届くの楽しみにしていてくださいね🤭💓
 
 
 
 
そして、今回の配信は浴衣でしたー
かわいい浴衣を用意していただいたんです
どうですかーー?似合ってますか?
 
 
image5.jpeg
 
 
image4.jpeg
💗✊🏻🫰🏻🖐🏻💗
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のアルバム発売記念SHOWROOM
配信リレーもとっても楽しかったなぁ😊
 
 
まりのんの、「ごみぃばーこ」
可愛すぎて思い出してはぷぷっと
笑っちゃう〜
 
ぜひとも、まつりちゃんにもどこかでやってほしいなぁ♡
 
 
 
image3.jpeg
 
そして、明日のSHOWROOM配信は
友香さん、尾関さんです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです
 
 
CD購入者スペシャル応募抽選企画が
決定しました。
 
 
今回はスペシャルトークショーがあったり
オンラインサイン会などなど。
 
 
楽しみなイベントがたくさんですね☺︎
 
詳しくはこちらをご覧ください↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新曲の歌唱メンバーが公開されましたね☺︎
 
今回もユニット曲も含めて
大好きな楽曲がまた追加されました。
 
 
どの楽曲も早く皆さんに
聴いてほしいなっー
 
 
 
 
 
 
そして!
8月1日22:00〜レコメン!さんで
「条件反射で泣けて来る」
音源初解禁されます♪
 
ぜひ、楽しみにしていてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
W-KEYAKI FES2022の振替公演が
決定しましたー!!
 
 
 
ファンの皆さまの温かいお声があって
こうしてまた富士急コニファーフォレストで
ライブをさせていただけます。
 
ほんとうにありがとうございます。
 
 
メンバー全員でケヤフェスを盛り上げられるよう
精一杯頑張ります☺︎
 
楽しみに待っていてくださいーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月6日(土)18:00〜
フジテレビさん「MUSIC FAIR」
 
 
摩擦係数を披露させていただきます
ぜひ観ていただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日8月1日(月)朝7:30〜

InterFM897
「MUSIClock with THE FIRST TIMES」
さんに出演させていただきます。
 
 
 
朝早い生放送なので、ドキドキしています☺︎
 
 
お時間のある方は
ぜひ聴いてくださったら嬉しいです!
 
 
 
 
 
image2.jpeg
 
 
 
 
 
 
じゃあね〜
 
麗奈🍒
 

守屋 麗奈

2022/07/31 18:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ