OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 8

2

いよいよ明日発売!!

RINA MATSUDA

 
 
いよいよ明日発売だーー!!
 
 
櫻坂46   二期生
   宮崎県出身   松田里奈です。
 
 
 
ブログ開いていただきありがとうございます
 
 

 
いよいよ1stアルバム「As you know?」が、8/3に発売となります!!
 
 
もうすでにフラゲして下さってる方もいらっしゃるのかな??😆
 
 
いやもうこれは是非手に取っていただきたい作品です!!
 
 
 
宜しくお願いします!!
 
 
 

 
 
 
 
𓂃𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 

 
昨日のレコメン!は急遽尾関さんが参加してくださいました!!
 
 
めっちゃ嬉しかった🤤
 
 
 
綺良のクイズも面白かったな笑
 
 
 
 
今日は、22:00から小池さんと武元が出演します!!
 
 
 
のりさんはクッブ世界選手権へとスウェーデンに旅立ったので中継とのことです!
 
今日はバンコクかららしいですよ!
 
 
どんな感じなんだろ笑
楽しみ!!
 
 
のりさん頑張ってくださーい!!💪
応援してます🔥
 
 
 
 
 
 
 
では〜!
 
 
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
またね🌺🌴
 
 
 
 
里奈
 
 

松田 里奈

2022/08/02 21:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ