OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 8

2

いよいよ

RENA MORIYA


こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





今日はなんとなんと
久しぶりにメンバーに会えたんですよー

元気な顔を見れてホッとしました☺️☕️






明日いよいよ1stアルバム「As you know?」
リリース日です🌸
どきどきしちゃう♡

今日フラゲしてくださっている方も
いらっしゃるのかなぁー?


みなさんの感想を聞けるのが楽しみです。。










お知らせです



明日8月3日(水)8:00〜
TBS「ラヴィット!」
にVTR出演させていただきます🐰🤍



スタジオには玲ちゃん。

VTRには、ほのちゃんと私。




テーマパークSPロケで
和歌山県のアドベンチャーワールドに
行かせていただきました☺︎



和歌山にも、アドベンチャーワールドにも
初めて降り立ちました〜


はじめての和歌山は全てが新鮮で
空気が美味しくて、こんなにも素敵な場所が
あったなんて…


早く知りたかったーーー



見取り図さん、蛙亭さん、
霜降り明星さんのせいやさんと
楽しい時間を過ごさせていただきました。







夏の思い出。。



image0.jpeg
カチューシャかわいい🐼





image1.jpeg
レッサーパンダパンダ








image2.jpeg
サイに餌やり中。








image3.jpeg
大好きなイルカとも
触れ合うことができたんですー🐬




ぜひ観ていただけたら嬉しいです🥕













8月6日(土)21:55〜
テレビ朝日さん
「電脳ワールドワイ動ショー」
に出演させていただきます。




世界では私が知らない

場所、職業、出来事

がたくさんあるんだなとたくさん学びました。



行きたい国も増えてとても楽しい
収録でした☺︎



ぜひぜひ観ていただけたら嬉しいです🌍🤍






image4.jpeg








最後に。。
 
さくみみ#172
公開されています👂🏻♡


1st アルバム「As you know?」
リリースを記念してSPECIAL SITEにて
ファンクラブ会員でない方もお聴きいただけます


まりのん、ゆいちゃん、私の3人で
お話ししましたー
お時間のある時に聞いてみてください。







じゃあね〜

麗奈🍒


守屋 麗奈

2022/08/02 21:46

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ