OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2022 8

3

#53 アルバム発売✨

HIKARI ENDO

ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、23歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 
 

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
 
本日8月3日、ついに櫻坂46 の1stアルバム「As you know?」が発売になりました。
 
デビューからここまでの櫻坂46の歴史がぎゅぎゅっと詰まっている作品です。
 
私は「条件反射で泣けてくる」に参加しています🌱
作曲がナスカさんということで、レコーディングからうきうきしていました。
大好きな曲です。
 
 
是非チェックしてみて下さいね。
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
アルバムの発売を記念して渋谷ストリームさん、SHIBUYA TSUTAYAさん、にお邪魔させていただきました。
 
いつも朝早くからとっても暖かく迎えてくださり、愛の感じるプレートまでありがとうございます!
 
皆さん密には気をつけて、是非たくさん写真を撮ってくださいね〜
 
 
実はあるものをいたずら描きしてきましたー。
さぁ、何を描いたでしょう。是非見に来てね!
 
 
 
おぜさん🌱✨
 
はぶちゃん🤍
 
ぎゅっとも〜☺︎✨
久しぶりの再会でした☺️
 
photo byはぶちゃん
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
 
それではー

遠藤 光莉

2022/08/03 13:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ