OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2022 8

3

1stアルバム

MARINO KOUSAKA

 
 
皆さんこんにちは
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、8月3日は1stアルバム「As you know? 」の発売日です!👏
 
 
 
こんなに楽曲が増えて、たくさんの曲をBuddiesの皆さんに届けることができて、無事にアルバムを発売できたことに何より感謝です
 
 
 
いつも櫻坂を応援してくださり、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
皆さん、もうお気に入りの曲はみつかりましたか?🌝
 
 
 
私はやっぱり1番は決められないな〜〜
全部好きです!
 
 
 
 
 
 
 
各種サブスクでも配信されているので、まだ聴けてないよ〜という方はどうぞ聴いてみてください!🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からSHIBUYA TSUTAYAさんに訪問させていただきましたー!
 
 
 

 
 
 

 
 
今回も素敵な展示をしてくださり本当にありがたいです…!
 
 
メンバーひとりひとりポップを描いてくださっていて感動しました!!
 
お忙しい中ありがとうございます😿
 
 
 
沢山の方からの愛を感じました〜💞
 
 
 
 
 
色んなところにサインを書いたので、皆さんも是非行ってみてくださいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、渋谷ストリームさんにも行かせていただきました!
 
 
 
 
こちらも素敵な展示をしてくださり本当にありがとうございます!!
 
 
 
 

 
 
こんなに綺麗に、笑顔の写真を撮ってくださって嬉しいです、、!
 
 
撮影の時もなんだか自然に笑えたなあ
 
 
すごくすごく安心感がありました!
 
 
 

 
 
 
皆さん、是非渋谷ストリームさんにも足を運んでみて下さいね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週のそこさく、観てくれましたか〜?
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
青のハッピーハッピチームが優勝しました!🏆
びっくり!うれしいです!
 
 
 
 
 
ご褒美で頂いた紫いものかき氷ほんっとーーに美味しかった😮‍💨🍠
 
 
和kitchenかんなさん、是非プライベートでも行かせていただきたいです🤭
 
 
 
 
 
 
 
胸キュン動画もみんな可愛いかったし、
風鈴三姉妹も面白かったな〜🎐
 
 
 
 
 
こんなに夏を感じられる企画を考えてくださって嬉しかったです!ありがとうございました🍉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくみみ#172が公開されていますー!
 
 
麗奈ちゃんと唯衣ちゃんと🍒🐶
 
 

 
よかったら聴いてねっ👂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わーい✈️💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2022/08/03 13:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ