OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2022 8

4

『As you know?』

AKIHO ONUMA

 
 
 
こんにちは☁️
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日!!待ちに待った
 
櫻坂46 1stアルバム
『As you know?』
がリリースされました✨
 
櫻坂としてアルバムをリリースできることが本当に嬉しくて、すごい!すごい!すごすぎる!という気持ちです!!
 
 
 
 
無事にこの日を迎えられたのは、
いつも温かく応援してくださるBuddiesのみなさんとたくさんの温かいスタッフさん方のおかげです。
 
いつも本当に本当に
ありがとうございます!!
 
 
 
 
櫻坂46の魅力が
ぎゅぎゅっとつまった
 
『As you know?』
 
たくさんの方に届きますように🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルバムに新しく収録された5曲✨
 
みなさんもういっぱい聴いてくださいましたか〜?
 
 
 
全部雰囲気が違う曲で
全全全部大好きになってしまいました!!
 
みなさんも同じ気持ちだと嬉しいです☺︎
 
 
 
私が参加させて頂いている
「条件反射で泣けて来る」
も今までにないレトロでオシャレな曲調で
初めて聴いた時メンバーとこの曲大好き〜と盛り上がりました☺︎
 
ピアノが素敵な所のパフォーマンスが
どんな感じになるのかも今から楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
そしてただいま
 
渋谷ストリームさん
SHIBUYA TSUTAYAさんにて
 
発売を記念した大展開をしてくださっています✨
 
 
 
本当にいつも素敵すぎる愛がいっぱいつまった
展示をしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。幸せです。
 
 
 
 
 
 
 
昨日の朝みんなで参上ー!
 
きれい〜✨


 

 
 
 
 
わぁ〜✨
 
いっぱいかいたよ〜〜


 
一人一人にこんなにも愛を込めて綴ってくださって
この言葉たちを読んで私もたくさん元気を頂いちゃいました😭ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参上〜🐴

 
 
 
 
 
びっくりほのちゃんかわいい🐻

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダウンロード、ストリーミング配信も
しているのでぜひ〜!
 
みなさんの毎日の暮らしに櫻坂を♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして🌱
 
 
 
 
8月3日(水)発売
⭐️『TVstation』さん16号
 
井上梨名×守屋麗奈×大沼晶保
3人を取材して頂きました!
 
アルバムについて
3人でたくさん楽しくお話ししました☺︎
 
ぜひ読んで頂けたら嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
⭐️『クランクイン!』さん
 
こちらも3人でインタビューを掲載して頂きました!!
いのりちゃんやれなのお話しも
たくさん聞けて楽しかった〜✨
 
 
こちらからぜひよろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
☺︎☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝物✨
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは46cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2022/08/04 18:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ