OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2022 8

6

全国ツアー🌸

MARINO KOUSAKA

 
 
皆さんこんにちは
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
沖縄行った時の写真ぜんぜんなかった〜🫥
もっと普段から写真撮る癖つけなきゃ!!
 
 
 
沖縄またいつか行けたらいいな〜🪸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はYouTubeの生配信で、アルバムリード曲「摩擦係数」の披露がありましたね!
 
 
私もお家で応援してました!
 
 
 
難しい振り付けなのにキレキレに踊ってて、鳥肌が止まりませんでした、、!
 
 
 
みんなお疲れさまです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして発表がありました通り、今年も全国ツアーを行わせて頂くことになりました!
 
 
 
日程はこちらです💁‍♀️
 
 

929 (30 (

【大阪】丸善インテックアリーナ

 


10((

【広島】広島サンプラザホール

 


1015 (16 (

【宮城】セキスイハイムスーパーアリーナ


 

1021 (22 (

【愛知】日本ガイシホール



1025 ()26 (

【福岡】西日本総合展示場 新館



1108 (09 (

【東京】東京ドーム

 
 
 
 
 
普段なかなか地方へ行けないので、こうしてツアーで全国を回ることができてとても嬉しいです!
 
 
 
 
個人的に、宮城県は初上陸なので特に楽しみです、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、千秋楽は東京ドームに立たせていただくことになりました。
 
 
 
いつか経験してみたいな、とは思っていましたがまさかこんなに早く叶うなんて本当に驚きです、、!
 
 
 
 
いつも支えてくださる周りのスタッフさん、マネージャーさん、ライブスタッフの皆様、そしてBuddiesの皆さんの応援のお陰で叶ったことだと思います。
 
 
 
本当にいつもありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
東京ドームだけでなく、どの公演も気を引き締めて全力で頑張ります!!
 
 
 
 
普段ライブに来れない方も是非遊びに来てください☺️
 
 
 
 
感染症対策をしっかりしてお互い楽しい時間を過ごせたらいいなと思います!
 
 
 
全国のBuddiesのみんな、待っててね〜☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のミーグリも楽しみましょー!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 

幸阪 茉里乃

2022/08/06 18:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ