OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2022 8

7

#55 ミーグリ

HIKARI ENDO

 
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
 
 
神奈川県出身、23歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です。
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日のミーグリに来てくださった皆さん、お話しできて嬉しかったです。ありがとうございました☺︎
 
3部以降は体調不良により、お休みさせて頂きました。
 
ミーグリの時間に合わせて、ご自身のスケジュールを組んでくださった方の事を思うとすごく申し訳ないです。🥲
 
今日の午後はしばらくゆっくり出来て、心も休まり今は調子が戻ってきました😌
 
次回、もし予定が合ったら是非ミーグリに遊びに来て下さいね。お会いできるのを楽しみにしています。
 
 
何枚か写真を撮ったので📷
 

それと、、今日撮ったある動画があるので、明日メッセージの方に載せようかなと思っています。
楽しみに待っててね。🌱
 
 
今日は短いですが、ここまで。
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
 
それでは〜
 

遠藤 光莉

2022/08/07 19:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ