OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2022 8

9

プレゼント

HONO TAMURA

こんにちは!
 
 
 
 
🗓8月9日(火) 23時56分から
MBS毎日放送「ごぶごぶ」
 
 
夏休み満喫ツアー後半戦です〜〜
 
 
 
この日は盛りだくさんで
浜田さんと天ちゃんと、
一日の中で
たくさんの夏の思い出ができました🎐
 
 
番組初の浴衣ロケということで、
地元の大阪のあちこちを
浴衣で巡るのは新鮮で楽しかったです。
 
 
前半はGYAO!やTVerから
ご覧いただけます👘‪‪☺︎‬
 
 
 
後半は今夜放送です
是非ご覧くださいっ
 
 
 
 
 
 
🗓8月10日(水) 8時から
TBS「ラヴィット!」
 
 
夏休みロケ企画後編です〜〜
 
 
前編は和歌山県の
アドベンチャーワールドに
行ってきました🐼‪🌱‬
 
 
 
思い出ー!
 
 
 
 
幼い頃から
アドベンチャーワールドには
家族でよく遊びに行っていて、
 
写真も家にはたくさんあるのです!
 
 
 
これは2001年らしい…
 
 
2歳と数ヶ月の写真のほの、
「1」ってポーズしてるけど
多分ピースのつもりなんやろね🤔🐬
 
 
 
 
 
 
 
明日の放送では
南紀白浜で水上レジャーを体験しました!
 
 
天気にも恵まれ
最高の海日和だったなぁー。
 
 
白い砂浜がとっても綺麗で
海に入って遊んじゃったりもして
満喫してきました🏖
 
 
是非ご覧ください‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
🗓8月12日(金) 11時30分から
TOKYO FM「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」
 
 
ゲスト出演させていただきます。
 
 
日向坂46 加藤史帆さんと
収録させていただきました!
 
 
しっかりお話させていただいたのは
この日が初めてだったのですが、
 
面白くてお優しくて
少しでも仲を深められた気がして
嬉しかったです。
 
 
このような機会に感謝します。。
 
 
ラジオを通して
とある仲に、?なるかも?😲💙
 
 
 
 
是非聞いてください〜〜
 
 
 
 
 
 
そしてなんとこの収録の日に
ローソンさんから
素敵なプレゼントをいただきました。
 
 
 
 
 
からあげクン茶々丸バージョン😳!!
 
刻印まで、、、
 
 
 
 
ちなみに“茶々丸”とは
度々登場させている、
私のつくった
くまのオリジナルキャラクターです🧸
 
 
 
 
 
昔からよく食べていた
みんな大好きからあげクンに
茶々丸が刻まれる日が来るなんて、、
 
 
 
販売されるものではないので、
より特別感があります‪‪☺︎‬
 
この日の為にご準備いただき
ありがとうございました(; ;)🙇
 
 
 
 
 
そして
 
「ローソン 櫻坂46 日向坂46 キャンペーン」
開催されることが決定しました🏪
 
 
私も普段から
お世話になっているローソンさんと
今年もこうして
コラボをさせていただけて嬉しいです!
 
 
 
内容も盛りだくさん‪‪☺︎‬
 
是非ゲットしてねー!
 
 
 
 
 
 
 
先日開催されたミーグリ
来てくれた皆さんありがとう☺️
 
 
この日はとあることが
いつもと違ったのですが、
気づいた方いるかな…?
 
メッセージを取ってくれてる人には
答え言っちゃったんだけど、
わかった人いたらすごい🫢
 
 
また会おうねー!!!
 
 
 
 
 
 
13日はいよいよロッキン!🎸
 
もう既に行ってる方もいるかな☺️
 
まだまだ暑いので
熱中症対策しっかりして
体調にも気をつけて楽しもうねー!!
 
 
よろしくお願いします‪‪☺︎
 
 
 
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2022/08/09 13:46

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ