OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 8

9

YUI TAKEMOTO




こんばんは〜
お知らせです🫡


本日この後20:00〜放送の
NACK5「FAV FOUR」に生出演させていただきますー!


NACK5さんで出演させていただくのは初めてで、ドキドキ嬉しい気持ちです

私は22:15ごろからの出演となります(^^)
皆様ぜひ聴いてください📻





そして、明日8/10の26:30〜
MBSラジオ「Music Treasures」にみいちゃんと出演させていただきますー!

なんと2時間45分、櫻坂46の曲のみが流れるという神ラジオ様様です

夏休みなので、たまには一緒に夜更かししちゃって、深夜から朝方にかけてBuddiesみんなで楽しんじゃいましょう🍧

合間でいろーーーんなお話しをみいちゃんとしています、とっても楽しいラジオになっていますのでこちらも是非お聴き逃しなく!







思い出写真のせちゃお✌︎

































































ミーグリありがとうございました🤍







それでは!
この後ラジオ聴いててね〜〜👶🏻
よろしくお願いします!


またね🌸

武元 唯衣

2022/08/09 19:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ