OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 8

9

なつなつ

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





先日は、「摩擦係数」YouTube生配信
たくさんの方に観ていただき
ありがとうございます☺︎




初披露でしたがいかがでしたか?









また感想聞かせてください。。









そして、明日
8月10日(水)8:00〜

TBS「ラヴィット」さんに
ほのちゃんとVTR出演
させていただきます🐰🥕


前回放送された和歌山のロケの
後編です〜



前回はアドベンチャーワールドさんに
行かせていただきました。







とってもかわいい動物たち。🐼🦒🐘














今回は、南紀白浜に行ってきましたー


とーっても綺麗なビーチにうっとり🏖


夏らしいことをたくさんさせていただきました









ぜひ観ていただけたら嬉しいです。











「As you know?」のミーグリ
会いにきてくださった皆さん
ありがとうございました。


初めましての方もいらっしゃって
またまた素敵な出会いができました☺︎



写真集発売おめでとうって皆さんに
言っていただけて心がほっこり
しました☕️


ありがとうございました🤍

また次お会いできるのが楽しみです。













そして、もうすぐ
ROCK IN JAPANさんーーー

私は今回が初めての出演なので
ドキドキわくわくしています!

夏のフェスってテンション上がるなぁ🍧

会場に足を運んでくださる方
熱中症には気をつけてくださいね。

最高の夏の思い出を
つくりましょーうーー





じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/08/09 20:57

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ