OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 8

15

YUI TAKEMOTO



こんにちは^ ^
お知らせです…!


明日8/16(火) 19時より
フジテレビ『潜在能力テスト』に
出演させていただきます✨


今回の放送は…「日本の"謎"解明 2時間スペシャル 第2弾」です!⛩

鎌倉・厳島神社・富士山など名所の謎が次々と解明されていきます🗻


前回の第1弾にも出演させていただいたのですが、本当に勉強になる…だけでなく、色んな幻を実際に見に行きたくなるんですよね…!!✨



歴史しばりの難読漢字クイズも、是非一緒に考えて下さいね〜🏯💭












そして…!

大大大先輩の高橋みなみさんと同じチームで戦わせていただきました😭✨


お会いできると知ってから収録の日まで、凄くドキドキしました。。


ご挨拶させていただいた瞬間、"本物だ…"と感動でガチガチに固まってしまったのですが、
始まる前も、休憩中も、終わった後も、たくさんたくさんお話して下さって、本番中も凄く声をかけて下さって、収録を心から楽しむことが出来ました、、!感謝の気持ちでいっぱいです😭





高橋さんの方から声をかけて下さり、お写真まで撮っていただきました…





本当にお優しくて、温かくて、こんな風に人に接することの出来る女性になりたいと心から思いました。
またお会い出来るように頑張ります!
ありがとうございました😭










どのチームが勝つのでしょうか…🔥
三つ巴対決です!!!
是非ご覧ください✨








それでは!🫡

武元 唯衣

2022/08/15 20:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ