OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 8

15

摩擦係数

HIKARU MORITA

 
 

 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、、
 
1stアルバム「As you know?」のリード曲
「摩擦係数」のミュージックビデオが
公開されています!
 
 
まだ書けていなかったので、今回は
「摩擦係数」ブログです〜
 
 
 
 

 
 
 
 
今回は、池田一真監督が撮って下さいました。
 
3rdシングルの「流れ弾」から一年経ち、
またこうしてご一緒する事ができて
とても嬉しいです。
 
有難うございます!
 
 
 
 
"野生"×"理性"というテーマで撮影しました。
 
対照的に見えるシーンもありますが、
対抗しているわけではなく、お互いを
認め合い、時には高め合うような関係性で
実際にも話し合いながら撮影しました。
 
 
細かな部分まで観ていただけたらと
思います^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

↑ゆみこかめらに撮ってもらったよ〜
 
ありがとう🐱
 
 

パンツスタイルの衣装、新鮮で良いよね〜
 
毎回、綺麗にして下さる衣装さんに
感謝ですー!!
 
 
 
たけちゃん、夏鈴と!
 
 

チーム野生💃
 
 

おてん〜
 
素敵な相方です✊🏻
 
 

あら、野生になったみたい
 
 
 

前髪あげてみた〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて、、
 
「摩擦係数」よろしくお願いしますー!🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/08/15 22:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ