OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 8

16

YUI TAKEMOTO




 

こんばんは🐇
お知らせです…!



明日8/17(水) 15時より
FM滋賀 e-radio『武元唯衣の感じてシガリズム』
第二回が放送されます✨




まずは皆さまへ心からの感謝を伝えさせてください…!

先日の初回の放送を、多くの方がリアルタイムで聴いて下さっていたと、FM滋賀さんからお聞きしました😭
 
 
さらに、タイムフリーで聴いて下さった方もたくさんいらっしゃったみたいで、、😭



本当にありがとうございます…!😭✨
皆さんが聴いて下さって、すごく嬉しいです。




そしてそして…!
とっても嬉しいことに、第一回でご紹介した漁業の"フィッシャーアーキテクト"。


予想を遥かに超えるほど大勢の方が予約して下さり、実際に体験して下さっていると聞きました😭😭



私もすごく興味があるので地元に帰ったら必ずいこう!と思っていたのですが、、
聴いてくれた皆さんがこんなにも早く行って下さって、本当に嬉しいです!




滋賀県には素晴らしい産業がたくさんあります。

少しでも魅力が伝わっているのならば、

興味を持っていただけたのならば、

そして滋賀県に恩返しができているのならば、

こんなに幸せなことはありません。




一緒にシガリズムを感じてくれてありがとう☺️

どうか良かったら、、これからも私と一緒に楽しんでいただければと思います!!


本当にありがとう。








明日の第二回は、
"琵琶湖パールの核入れ体験"についてです💍

私も読んでいて、凄くときめきました…!
女性の方には特にオススメな回かも…是非ぜひ聴いてみてください🫧🫧







さらに!!
明日の放送の後、18時台には「キャッチ!」さんにリモート生出演もさせていただきます✨✨✨




私の出演は"15時"と、"18時台"ということになりますので、是非聴いて下さいね〜!!



image1.jpeg







さて。
同じ滋賀県繋がりで、、

なんと
『イナズマロックフェス 2022』に櫻坂46が出演させていただくことが決定致しました…!⚡️


色んな嬉しさが込み上げてきます。


加入当初からの夢が叶うこと、 
 
自分がお客さんとして行っていたフェスのステージに立てること、

地元である滋賀県で櫻坂46としてパフォーマンスが出来ること、

滋賀県の皆様にパワーを送ることが出来る、喜んでいただけるかも!と思えること、

大好きなメンバーと一緒に、大好きな滋賀県に帰れること、、
 
ありがたいです。
全ての方へ、感謝の気持ちでいっぱいです。




イナズマロックフェスには、その他にも特別な、特別な、思い出と感謝があります。
また改めて、いつかどこかで、お話できればと思っています。
そんな想い達も、しっかり込めて、ステージに立ちたいです。






来て下さる皆様、ぜひ楽しみにしていて下さいね^ ^





会場では「おいで〜な滋賀 体感フェア」が開催されるそうで、中には私もラジオで担当させていただいている"シガリズム"を感じられる企画も用意されているそうです…!!



私も見に行きたいな〜〜
県外から来られる方は、滋賀県の魅力たくさん感じて帰って下さい!



そして滋賀県の皆さん、待っててね!!













最後の最後に!

近江高校野球部の皆さん、連日暑い中の試合、本当にお疲れ様です。
ここまで素晴らしい試合を、プレーを、たくさん見せてくださってありがとうございます!😭


カッコいいプレーに興奮が抑えられなくなったり、選手の皆さんの眼差しや汗に胸が熱くなりました。



微力ですが、ずっとずっとエールを送っています!

準々決勝応援しています📣!
フレーフレー近江高校⚾️!




それでは、またね☺︎
 
 
 
 
image0.jpeg
 
(私もびわこブルー☺️)



武元 唯衣

2022/08/16 21:57

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ