OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 8

18

パネル展

RENA MORIYA

こんにちは☺︎
 
守屋麗奈です🍒
 
 
 
 
 
先日はSHOWROOM配信を
観ていただきありがとうございました☺︎



今回は、ぼのぼのちゃんとうさぎれなぁの
コラボでした🐰♡


image2.jpeg

 
 
だいたいいつも時間がなくなってしまって
質問にあまり答えられなかったのですが
今回は質問にもたくさん答えることができて
よかったです〜



写真集発売まで1週間をきりました。。

どきどきするなぁ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月16日発売の
日刊スポーツさんの坂道の火曜日
にインタビューを掲載していただきました。
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、写真集のお話です
 
 
各書店で写真集を購入してくださった方
限定の購入特典ポストカードの絵柄です💐
 
 
もうみなさんチェックしてくださいましたか?
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
どれもとってもお気に入り◎
 
みなさんはどのカットが好きですか?
 
ぜひチェックしてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
守屋麗奈1st写真集
「笑顔のグー、チョキ、パー」
発売記念パネル展が開催されます🪞🧸
 
 
♡プチトリップ編♡
 
SHIBUYA TSUTAYAさん
TSUTAYA EBISUBASHIさん
コーチャンフォー新川通り店さん
 
 
♡南国トリップ編♡
 
紀伊國屋書店新宿本店さん
紀伊國屋書店梅田本店さん
 
 
♡おうちデート編♡
 
タワーレコード渋谷店さん
 
 
♡週末デート編♡
 
HMV &BOOKS SHIBUYAさん
 
 
 
 
 
さらに!!
等身大立て看板設置店舗&
プレゼントキャンペーンも✨✨
 
詳しくはこちらをご覧ください。。
 
 
 
 
たくさんのお店にパネルや
等身大立て看板を設置させていただけて
嬉しいです。
 
 
私は一足お先に見させていただいた
のですが、どこにも載っていない
カットなので楽しみにしていてください。
 
 
私も店頭に行かせていただくのが
とーっても楽しみです。😉
 
 
みなさんもぜひ全国のれなぁーに
会いにいってくださいね
 
 
 
 
 
 
 
さらにさらに。
ローソンさん店内放送で
写真集の宣伝をさせていただいています!
 
 
期間は8月22日までです。
時間帯は
13:44/14:00/14:30/17:15
 
実はまだ聴きにいけていないので
近いうちに聴きに行きたいと思います☺︎
 
 
 
 
 
 
そして、ローソンさんと櫻坂の
コラボキャンペーンが始まりました🐔
 
 
 
 
他にもコラボアイテムがあったり
キャンペーンも盛り沢山な
内容になっています。
 
 
みなさんもローソンさんに
ぜひ足を運んでみてくださいね🥰
 
 
 
 
 
さいごに
 
明日、明後日
ついにW-KEYAKI FES!!
 
とっても楽しみですーーー
わくわく☺️❤︎
 
 
そして、2日目は尾関さん、原田さんの
卒業セレモニーもあります。
配信もありますので
ぜひ観ていただけたらうれしいです。。
 
 
 
会場に足を運んでくださるみなさん!
気をつけていらしてくださいね。
 
それと、熱中症には気をつけて
水分補給してください🍹
 
 
 
そして配信を見てくださる皆さん!
一緒に楽しみましょうね〜
 
それでは会場でお待ちしています。
 
 
 
 
 
じゃあね〜
 
麗奈🍒
 

守屋 麗奈

2022/08/18 19:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ