OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 8

18

しゃかんしゃかん距離ポテトが食べたい

HIKARU MORITA

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
19日、20日はついに「W-KEYAKI FES.2022」!
 
沢山の方に感謝しながら、皆さんと
一緒に楽しめるライブになるといいな:)
 
素敵な時間を過ごしましょう〜
 
 
 
20日は、配信もあるのでお時間ある方は
ぜひー!
 
 
 
 
グッズの第2弾も公開されました🍈🎒
 
 
野外ライブならではのグッズもたくさん
あるので、チェックしてみて下さい〜
 
 
 
 
 
山の天気は変わりやすいので、
風邪ひかないようにお気をつけて、、、!
 
たくさん濡れると思うので、防水対策も
お忘れなくー!
 
 
 
 
 

ビッグTシャツ、さっそく着ました〜
 
 
 
 
りんりん、るんるん、てんてん!
 
今回も一緒に動画撮ったよ👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で〜
 
 
Buddiesの皆さんにお会いできるの
楽しみにしてますー!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/08/18 21:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ