OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 8

23

笑顔のグー、チョキ、パー

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





8月23日(火)

私、守屋麗奈1st写真集
「笑顔のグー、チョキ、パー」
本日発売されました。












こうして無事に発売日を迎えることができて
たくさん関わってくださった皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです。




不安な気持ちから始まった写真集作り。


愛情を持っていつも優しく明るく
楽しい雰囲気を作ってくださるチームの皆さま。


本当に素敵な皆さまとこうして
写真集を作らせていただけて
幸せでした。


たくさんの方との出会い、初めて訪れる場所。
これまでとは違う感情で見る景色。
私にとって一生の思い出となる経験をさせていただいて
また新たな自分とも出会うことができました。




自分しか載っていない本が
できるってなんだかすごく不思議で。

とても嬉しくて、、



手に取ってくださる方が
少しでも笑顔になってくれたらなという
想いも込めて撮影させていただきました。


そして宝物にしたい一冊になりました。



細部までこだわりがたくさん詰まっているので
みなさんよーく見てみてくださいね☺︎


皆さまに愛していただける一冊に
なりますように✨✨









撮影の最終日にチームの皆さまが
サプライズしてくださいました〜








ハウステンボスのくまさんをいただいたの〜
嬉しくて寂しくて泣きそうになっているところ。
















そしてみなさんに嬉しいご報告が。。

昨日、発売前重版が決定しました!

まさか、重版させていただけるとは
思ってもいなかったので
すごく嬉しくびっくりしています。


たくさんの方に見ていただけたら
嬉しいです✊🏻🫰🏻🖐🏻











そして本日21:00〜
写真集発売記念SHOWROOM配信をします💖


楽しくお話しできたらなと思います。


ぜひ観に来てください〜
まってまーす♡





じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/08/23 18:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ