OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 8

23

YUI TAKEMOTO



今日のブログはちょっと長いのですが、最後まで読んで下さったら嬉しいです☺︎




W-KEYAKI FES. 2022
振替公演。リベンジ公演。
無事に開催することが出来ました…!


本当に、本当に、ありがとうございました。
関わって下さった全ての皆様へ、心から感謝致します。


あの時中止になってしまったステージが、全く同じ形でもう一度復活し、
悔しい記憶で終わるはずだったものが、そんなこと忘れられるくらいに最高の想い出になりました


こんな奇跡、あり得ないと思います!!


全てのスタッフの皆様と、全ての環境に、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。


恩返しのステージにしたい。
必ず伝えようと思って臨みました













前日の夜、見に行かせてもらいました。
これもまた、Buddiesの皆さんと私たちの思い出の為に、同じように作って下さったものの一つです。

全部全部、ありがたいこと、そして、大きな愛情だと感じました。










そして何より、Buddiesの皆様へ


ステージに出て、目の前に広がる景色と、みんなの温かい笑顔が見えた時、涙が出そうで必死で堪えました!



やっと会えて、顔が見れて、ホッとしました


奇跡を一緒に起こしてくれたのは、紛れもなく最強の味方で居てくれたBuddiesの皆さんです

この日を迎えるまで、色んなことがありました

私たちがどれほど支えられて、どれほど会いたかったか、、

本当に、ありがとう。


改めて、もう一度時間を預けて下さり、一緒に夏の思い出を作って下さったことに感謝します!


最高の熱気と盛り上がりでした!


天候も、気温も、
暑かったり、冷えたり、
色々大変だったと思いますので、どうかお体には気をつけて…!


















そして、尾関さんと原田さん
ご卒業おめでとうございます🌸
本当にお疲れ様でした。


この場所で、お二人を笑顔で送り出すことが出来て、私にとっても特別な思い出になりました。







まずは尾関さん。
初めてご飯に連れて行ってくれた先輩が尾関さんでした。嬉しかったな、、

加入当初から、自分のことより二期生のことをずっとずっと気にかけてくれました。
私たちにとって、色んな節目で不安な気持ちになった時、誰よりも安心させてくれる言葉をかけてくれました。

セレモニーで沢山の二期生が言っていたので、尾関さんへの感謝の気持ちや、していただいたことの記憶が、全員にとって物凄く大きかったことを改めて感じました。


いつまでも尾関さんらしい可愛い笑顔で、幸せでいて欲しいです。


尾関さんはもう少し、一緒に活動できる時間がありますね^ ^ まだまだ思い出作りましょう^ ^











原田さん。
本当に、ずっと背中を見てきた先輩でした。
尊敬と、感謝と、憧れと、何よりも心の支えでした。
原田さんが居たから、頑張れた。


私が今の道を歩んでいるのは、紛れもなく原田さんのおかげで、
原田さんが居たから、時に後ろを向いてしまっても、何とかここまで進んできています。




あおたん、最後の最後でやっと、少しずつあおたんと呼べるようになってきた、、遅かったかな、、。笑

尊敬がゆえに、ですね。
感謝しています。どうかこれから先も、あおたんらしく、幸せでいて下さい。




























いっぱい、いっぱい、ありがとう。
みんなにありがとう!!!















そして昨夜、
菅井さんの卒業が発表されました。

菅井さんがキャプテンで、菅井さんについて行くことが出来て、私は本当に幸せ者な後輩だと思います。

ちょうどこのライブの準備期間、菅井さんの存在の大きさに、救われたことがありました。

例えば自分が、誰にも言えないけど、相談できないけど、心の中で思っていたこと、考えていること、

それを菅井さんになら、素直に言えました

そして菅井さんは、全部受け止めてくれる、一緒になって考えてくれる。

自分のことだけじゃなくてグループのこと、たくさん考えなきゃいけない中で、
一人の後輩に対して真剣になってくれる。

そんなキャプテンが、心の拠り所で、大好きでした!



先日、先輩方が結成7周年を迎えられて、みんなでお祝いした時、二期生でその姿を見ながら

一期生さんが居てくれたから私たちが居るんだよね

とか、

私たちをアイドルにしてくれてありがとうございます

とか、

呟いたり、伝えたり、していました


先輩の卒業は、とっても寂しいです
寂しくてたまらないです。

でも、お別れの時に後悔しないような過ごし方を、これからもしたいと思います。



だからBuddiesの皆様も一緒に、いっぱい想い出作ろうね!

ツアー、みんなで最高のものにしましょう!

そして、最後、東京ドームで、菅井さんにたくさんの感謝と愛を伝えましょう!






最後まで読んでくれてありがとう。

それでは!またね^ ^

武元 唯衣

2022/08/23 20:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ