OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 8

24

YUI TAKEMOTO



お知らせです!!!


本日この後、19時より
TBS『東大王 クイズ甲子園2022 3時間SP』
に、出演させていただきます!!🎓🔥


なんと本日は、高校生の皆さんの見届け人として、参加させていただきます…!📣




ここまでの戦いは、もう言葉にできないほど白熱していました。

鳥肌が立ち続けたのは久しぶりでした。





出場される高校生の皆さんが、クイズに全てを懸けて来たんだという思いが、強い気持ちが、一問一問のスピード感や迫力から伝わってくるんです。








日本一となる優勝校は、今夜、生放送で決定します!!


ですので、今多くは語りません!!




ただ、高校生の皆さんの気迫や情熱が、テレビの前の皆様にも必ず、必ず伝わると思います


そして、きっと、その真っ直ぐな姿に、勇気や活力を貰えると思います






今私もかなりドキドキしています。
でも、大切な青春の中の一部を、間近で見させていただくという光栄な出来事を、噛み締めようという気持ちです!






是非一緒に、応援しましょう!!!🔥

今夜19時、よろしくお願いします☺️

武元 唯衣

2022/08/24 17:48

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ