OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2022 8

25

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




みなさんこんにちは


今日も1日お疲れ様です。


W-KEYAKI FES.2022


足を運んで見に来てくださった皆さま、
配信から見届けてくださった皆さま、
本当にありがとうございました‪‪☺︎‬


たくさんの方の支えがあって
振替公演という形で同じ場所で
またみなさんにお会い出来たことが
心から嬉しかったです‪‪☺︎‬


全てのことが当たり前な状況ではないからこそ
皆さんにお会い出来たことが嬉しく、
2日間とも純粋に楽しんでいました。


現地に足を運んでくださった皆さん、
寒暖差が激しかったと思いますが
体調など大丈夫でしょうか??


-












オープニングの衣装🎀


すごくかわいくてお気に入りの衣装です‪‪☺︎‬





まりのちゃんはトロッコですれ違う事が多く
その度に手を振ってくれて可愛かった♡






現地入りした日からずっと隣の席だった。😗
隣にいてくれて楽しかった。😗


























また来年も帰ってこれますように。


-


そして2日目はおぜちゃんとあおいの
卒業セレモニーがありました。


おぜちゃんがリクエストしてくれた楽曲は
あの頃の私には真っ直ぐ心に来てしまい、
苦しく複雑な気持ちになりながら歌っていたので当時はなかなか好きになれなかったんです。


でも今回リクエストをしてくれて、
たくさんの想いがこもっている当時の衣装を
あの時ぶりに着用して、
皆さんが温かい目で見守ってくださる中
このメンバーでパフォーマンスをしたときに
初めて心から楽しいと感じました。


今ではもっと早く好きになっていたかったな
もっと一緒に歌いたかったな


なんて思ってしまっています。


たくさんの方に愛していただけて嬉しいです。


リクエストしてくれてありがとう。
すごくすごく楽しかった‪‪☺️
みんなと目線が合う瞬間が本当に大好きな楽曲です。











おぜちゃん。
いっぱいメンバーのことを支えてくれて
後輩にも同期にも平等に
たくさんの温かさと優しさをありがとう。‪‪☺︎‬


私自身もたくさん
おぜちゃんに救われていました。


これからは一番に自分を大事にしながら
たくさんの幸せで溢れる日々を
過ごして欲しいです。


おぜちゃん今度パンケーキ、行きたい🥞











そしてあおい。


あおいの涙はいつも素直な涙で
全ての気持ちがそこに詰まっているようでした。


なのにずっと誰よりも笑顔でいてくれるので
ずっとどこかほっとけない存在でした。


あおいとはペアになることが多かったのもあり
特に共有できることが多く
いっぱい色んなことをお話したり、
お互いに励ましあっていた事もありました。


これからはもっと、違う色んなお話をしよう。


あおいといっぱいペアになることができて
本当に嬉しかったよ☺️






2人とも本当にお疲れ様でした。


これからの人生、
2人が幸せいっぱいで過ごせますように。


-



📮今夜19:00~「プレバト!!」さんに
出演させていただきます。


大好きな番組にまた出演させていただけること
本当に本当に嬉しかったです…🥲


今回は俳句に挑ませて頂きました。


前回出演させていただいた時、
夏井先生にお褒めの言葉をいただき
凄く幸せな気持ちでいっぱいでしたが


日が経つにつれ、
査定結果への悔しさを感じていたので
今回また再チャレンジさせていただけることができて、本当に嬉しかったです…!


お話をいただいてから
自分が詠みたい情景や感情を
どう言葉にするか、
どうすれば真っ直ぐ伝わるか、
本気で毎日考えて過ごしていました。


そんな時間さえも一切苦ではなく、
楽しいことに気づき、俳句の魅力をさらに
実感した時間でもありました。


今夜の放送にずっとドキドキしていますが
本気で挑ませて頂いているので
是非観ていただけると嬉しいです。☺️





改めて「プレバト!!」さんに
出演させていただけて幸せでした…☺️♡


-


先日、ゆっかーの卒業が発表されました。


本当にお疲れ様😌
そしていっぱいありがとう。


ここからは少しだけ、
ゆっかーへの私の気持ちを。


私が上京した時、まだ学生だったので
色んなことに不安を感じていました。


そんな時に初めてふーちゃんと共に
街へ連れ出してくれ、
優しい言葉をたくさんかけてくれ、


ゆっかーは私にとって初めてできた、
「お姉ちゃん」でした。


少し恥ずかしくなって気づいたら
「ゆっかー」と呼ぶようになっていましたが
学生時代はずっと「お姉ちゃん」と
呼んでいたと思います。


私はひとりっ子なので、
初めて「お姉ちゃん」という存在ができた時
凄く心に温かさと安心感を感じて
素直にたくさん甘えてしまっていたと思います。


あの頃も今も。
たくさん受け止めてくれてありがとう。


グループのこと、メンバーのこと、
いっぱい支えてくれて本当にありがとう。😌


ゆっかーがキャプテンのグループに
いられることが今も昔もずっと幸せです。☺️


残りの時間はみんなでいっぱい
楽しい時間を過ごそうね!🌷




では。

小池 美波

2022/08/25 17:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ