OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 8

28

W-KEYAKI FES.2022

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月19日、20日に「W-KEYAKI FES. 2022」
振替公演を無事、開催することが出来ました!
 
 

 
 
また皆さんとこの場所に集まって、
素敵な時間を過ごすことが出来て幸せでした:)
 
 
お忙しい中、ご協力して下さった関係者の
皆様には心から感謝申し上げます。
 
Buddiesの皆さんにも急なご報告が続いてしまい
ましたが、たくさんの方が現地や配信で
ライブを観て下さり、嬉しかったです。
 
 
本当に有難うございました!!
 
 
 
 

 
1日目と2日目で所々、セットリストや演出が
変わっていました〜
 
皆さんの前で初めて披露させていただく
楽曲もあったり、2日目は尾関さんと原田さんの
セレモニーもあり、盛りだくさんな2日間に
なりました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オフショット〜
 
 
 

 

本番前に!
 
オープニング衣装可愛い〜
裏地や靴下までこだわられています🌸
 
 
 
 

 

 
 
赤いドレスの尾関さん綺麗でしたー!
 
本当に優しすぎる方でいつも温かく
包み込んでくれる尾関さんが大好きです^ ^
 
 

ドレスが原田さんらしくて素敵でしたね!
いつも明るく笑顔な原田さんに
たくさん支えられました^ ^
 
最後に「カレイドスコープ」一緒にできて
良かったです〜
 
 
 
ちなみに前髪下ろしの耳掛けが好きと
原田さんが言ってくれたので2日間しました!
 
 

菅井さんー!
 
先日、卒業を発表されましたね。
これから寂しくなりますが、残りの時間
笑顔で一緒に過ごせたらいいなと思います。
 
菅井さんから学んだことたくさんあります、、!
いつもありがとうございます〜
 
 
櫻坂のキャプテンは世界一カッコいいです🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/08/28 18:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ