OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

2022 9

3

🌸。

YUMIKO SEKI









ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です🐱






皆さんお久しぶりです。
ご心配をお掛けしてしまってごめんなさい。


体調が良くなったので9月から完全復活させていただきます☺︎
よろしくお願いします。



そしてまずはW-KEYAKI FES.2022の出演を楽しみにしてくださった皆さん、参加できなくなってしまって本当に申し訳ありません。

ミーグリでうちわなどたくさん見せてくれていたのに。
ぜひツアーでたくさん見せてくれたら嬉しいです。

この文章も前回のブログで書くべきだとすごく悩みました。
でもあのブログはだいすきなあおたんと尾関さんにむけてのブログにしたかったんです。
だから私のマイナスな事を何ひとつ書きたくありませんでした。

なので遅くなってしまって本当にごめんなさい。


2枚だけ準備段階の写真とある写真があるので載せます。







謎解きを考えるわたし。








となりだったよーって井上が送ってくれた写真☺︎
実は2年連続でした。






2日目は配信をずーっと見てました。
櫻坂46のライブを客観的にみたのは初めてで不思議な感覚でした。
あおたんと尾関さんのドレス姿すごくすごく綺麗でしたよね☺︎

いろんな思い出がぶわーっと頭の中に流れてきて涙が止まりませんでした。

前、ふゆかさんにゆみちゃんは誰かの卒業のとき泣いてない事がない!って言われました。
たしかにそうだなーと。

だからここでふゆかさんへ報告します!
今回も泣いてしまいました!



お別れというのは何度経験してもつらいものです。
何かを初めてしまえば、必ず終わりがあることは分かっているはずなのに、
ここにいると尚更強く感じます。


先日、菅井友香さんの卒業が発表されました。

菅井さんと初めてお会いした日、皆さんもよく映像で見たことがあると思うのですが
欅坂の時、一期生さんと二期生が一列ずつで並んでご挨拶した日のことを昨日のように覚えています。

泣いてちゃんと言葉を発しているか分からなかった私の事をあの優しい笑顔で見てくださっていました。

それから何かあるたびに連絡をくださったり、たわいもないお話をさせていただいたり、欅坂時代、そして櫻坂になってもたくさんたくさん支えていただきました。


菅井さんのグループという団体が前に向かって進み続けている中、例え転んでも誰一人として置いていかれないように後ろの方から優しさで包んでくれるようなキャプテンがとてもだいすきでした。

いつもメンバーのことを考えてくださっていたので、残りの期間は自分のことを1番に考えてほしいなと強く思います。

本当にありがとうございました。
菅井さんと回れるツアー楽しみに頑張ります☺︎

皆さんともはやくお会いしたい気持ちでいっぱい☺︎


そしてバズリズム02さんで摩擦係数を披露させていただきました!






















ゆいちゃーん☺︎


またちょこちょこいると思うので摩擦係数も楽しみにたくさん聴いていただけたら嬉しいなと思います。

バズリズムさんのInstagramにもメンバーと一緒にいるのでチェックしてください!




明日のミーグリとサイン会よろしくお願いします。



じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱

関 有美子

2022/09/03 21:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
関 有美子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ