OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 9

5

もこもこ

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈🍒





TOKYO GIRLS COLLECTION2022
Autumn/Winter
出演させていただきました👗👠



とっても豪華なステージに
出演前は緊張どきどきでした。。


イオンカードさんのステージでは
メンバーのみんながそばにいてくれたので
安心感があり楽しむことができましたー☺️♡




会場に来てくださったBuddiesの皆さんの
タオルやうちわサイリウムが見えたときに
自然と笑顔になれました☺︎

配信で見てくださった方も
ありがとうございました。





イオンカードさん






セットアップがかわいいー
そして厚底のラメラメサンダルもお気に入り◎














moment+さん







ゆいさんが同じステージで心強かったなぁ

ふわふわのティペット可愛すぎたー

冬のデートコーデって感じで
うきうきしちゃった♡









このステージはメイクが
赤みブラウンでなかなか普段はしない
ヘアメイクだったので新鮮な気持ちでした🪞





メイクもファッションも
いつもと違う自分に出会えるのが
とっても楽しい。。




秋冬のお洋服も可愛くて
欲しいアイテムがたくさん増えました🧶🐏



























お知らせです。


本日9月5日(月)21:54〜

日本テレビさん
「The Gift」に出演させていただきます。



今回は、私も大好きでとっても
お世話になっている矢田亜希子さんに
ギフトを選ばせていただきました🎁


さて何を選んだでしょう?
お楽しみに〜

ぜひ観ていただけたら嬉しいです。














以前、矢田さんが同じスタジオにいらっしゃるとお聞きして慌てて楽屋にお邪魔した時の一枚🥰
いつもお優しい大好きな矢田さん〜💗







さいごに。

昨日のミーグリありがとうございました

アルバムのミーグリはラストでした。。

皆さん写真集を持ってたくさんお気に入りを
教えてくださって本当に嬉しかったです☺︎



サイン会も私が書いている間に
たくさんの愛を伝えていただきましたー

素敵な時間をありがとうございました💐

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしてます。






じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/09/05 18:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ