OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 9

5

尾関さんとラジオ📻💕

RINA MATSUDA

 
こんばんは!
 
 
櫻坂46   二期生
   宮崎県出身   松田里奈です。
 
 
ブログ開いていただきありがとうございます
 
 
 
本日、23:40頃から
 
 
なんと!!「レコメン!」に
 
尾関さんが一緒に登場します!!
 
 
 
やったーーー!
 
 
 
 

尾関さんありがとうございます!!
 
 
 
楽しみ〜〜😊
 
 
 
 
 
23:40頃からの文化放送「レコメン!」もよろしくお願いしまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
𓂃𓈒𓏸
 
 
 
 
 
9/4のミーグリ写真です📸
 
 
 
 
 
 

ボタンほつれてる笑
 
縫います笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
ミーグリありがとうございました!
 
 
みんなと話すの楽しいーー!!
みんなからたくさんの元気と笑顔をいただきましたーー!!
 
 
 
 
お忙しい中、会いに来てくださりありがとうございました!!
 
 
 
 
 
𓂃𓈒𓏸
 
 
 
 
1個前のブログで、私のお気に入りの全人類に見て欲しいメルちゃんの写真載せたつもりが貼り付けられてなかったからここに載せちゃう
 
 
 

なにこの可愛い子
可愛すぎるでしょ
 
 
 
 
 
ついでにもう1枚載せちゃう
 

やだなに可愛すぎる
 
 
 
我が家の永遠のアイドル🐶
 
 
 
 
 
では!後ほど!
 
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
またね🌺🌴
 
 
 
 
 
里奈
 
 
 
 
 

松田 里奈

2022/09/05 23:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ