OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2022 9

6

もうばっちり元気になりまし

REI OZONO







もうばっちり元気になりました*



コロナの療養期間を経て、

支えてくださるみなさんに感謝して
活動できることに感謝して

毎日を過ごしていきたいと思いました!







気を引き締めてがんばりますので。。
改めて、これからもよろしくお願いします🫧







明日、9月7日(水) 8:00〜

3週間ぶりに「ラヴィット!」に出演します🐰




療養期間、毎日欠かさず観ていて
朝からたくさん笑いました!


先々週はたくさんゾノちゃんと呼んでくださって、
「ゾノ〜見てますか?」のテロップもほっこり嬉しかったです〜*

もちろん見てます〜〜ってなりました!




先週は代打でほのちゃんが出演してくれて
呼びかけてくれたのも嬉しくて、、

ありがとう!!って気持ちです✴︎














明日からスタジオに戻りますので、ぜひ観ていただけたら嬉しいです🐰














まだまだ書きたいことはたーーっくさんあるので、

またすぐ書きますね








Buddiesのみなさん、大切な人たち、大好きな人たちが健康に過ごせますように*







大園玲

大園 玲

2022/09/06 22:47

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ