OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 9

11

会えた!!!

RINA MATSUDA

 
 
こんばんは!
 
 
 
櫻坂46   二期生
   宮崎県出身   松田里奈です
 
 
 
ブログ開いていただきありがとうございます
 
 
 
昨日の1stアルバム「As you know?」発売記念スペシャルイベントに参加していただいた皆様ありがとうございました!!
 
 
 

 
みんなに久しぶりに直接会えてめっちゃ嬉しかったーー!
 
 
入る時緊張したけどみんなの温かい拍手や空気感に救われて、緊張もすぐ解れてとても楽しくする事ができました!
 
 
もうずっと独り言みたいに喋ってたけど大丈夫かな?笑
 
 
終わったあとに、あれで良かったかな?大丈夫だったかな?😨と不安になってましたが、皆さんが楽しんでくれていたら嬉しいです!
 
 
 
貴重なお時間を割いて、わざわざ会いに来てくださりありがとうございました!!
 
 
 
これからも皆のためにもっともっと頑張っていこうと、改めて思いました!!
 
 
 
本当に楽しかった〜!
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてイベント中に載せるねって言ってた写真載せます😎








ジャケ写の衣装の写真〜!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
2枚しかないけど許して♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓂃𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラストのリアル尾関さんのSHOWROOM見てました👀
 
確かに実感湧かない、、
 
寂しいからまた絶対会うもんね〜!
ご飯行く約束しました🍚
 
 
 
この後、まだ出演するものはありますが、
 
約7年間本当にお疲れ様でした!
ずっとずっと大好きです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
またね🌺🌴
 
 
 
 
 
里奈
 
 
 
 

松田 里奈

2022/09/11 23:40

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ