OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 9

13

YUI TAKEMOTO



こんばんは
お知らせです🍀



明日9/14(水) 発売の
『IDOL AND READ 032』にて
表紙を務めさせていただいております…!✨

初めての単独表紙で、凄く嬉しいです(^^)
ありがとうございます!












見て欲しいポイントがいっぱいあるのですが、まずこの衣装が大好きで……!😭

すっごく時間をかけて、悩んで、話し合って決めたので、どちらも凄くお気に入りです🌷


緑のワンピースはプリンセスみたいで形も可愛くて、、






青のワンピースは、初単独表紙の記念に、"いつもみんなが照らしてくれる自分のサイリウムカラー"という理由でこだわって選びました☺️
デザインも人魚みたいでしょ🧜‍♀️






HMVさんでご購入いただいた方には、本紙未使用カットの特製ポストカードが特典として付いてきます…!!

こちらも是非チェックお願いしますね〜💙











そしてもう一つ、
超ロングインタビューを掲載していただいています!

本当に色々なお話をしました。

生い立ち、家族のこと、オーディションのこと、心の友のこと、恩師のこと、影響を受けた言葉や出来事、欅坂のことも、櫻坂のことも、そして、未来のことも。

インタビューをしていただいた時間は
なんと……2時間!



取材をして下さった方に何度か、「本当の話ですか?!」と言われましたが、私は嘘はつかないので、、😂
その時に、自分の人生、思ったより波瀾万丈だったんだな…と思いました(^^)



生まれ変わっても、自分になりたいな〜☺️



この原稿をチェックして下さったスタッフさんがね、
"武元唯衣がどんな人で、どんな性格で、どんなことを考えているのか、凄くよくわかるインタビューで面白かった"と、多くの人に読んで欲しいという言葉をかけて下さいました…。



なので、、是非読んで欲しいなと思います。☺️



お世話になった方々と、応援して下さる皆様への感謝の気持ちが伝わればいいな。












改めまして!明日発売です!
予約して下さった方、ありがとう☺︎



そして、もし本屋さんなど街で見つけたら是非家に連れて帰ってください☺️



よろしくお願いします!
それでは〜またね〜〜👋🏻

武元 唯衣

2022/09/13 22:22

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ