OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2022 9

14

ミーグリ③

MARINO KOUSAKA

 
 
皆さんこんにちは!
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月3日にミーグリとサイン会がありました!
 
 
 
 

 
 
体調の心配たくさんしてくださってありがとうございました😢
 
 
 
 
 
 
 
自粛中、わりと元気だったのでワンピースずっと観てました🦁
 
 
 
パンクハザード編から見てなかったんですけど、ネットとかテレビで最新のワンピース情報をネタバレされるのが悔しくて、、笑
 
 
 
やっとホールケーキアイランド編いきました〜🎂
 
 
 
はやくワノ国編まで追いつきたい…!
 
 
 
映画も観に行ったよー!!最高でした!🦁
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
アルバムミーグリ本当にありがとうございました🫶🏻
 
 
またいつ開催か分からないけどはやく会いたいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、11日にリアルトークイベントがありました!
 
 
 
 
 
 
加入した時からずっとオンラインだったから、初めてリアルで皆さんに会えてすごくすごーく嬉しかったです🥲🫶🏻
 
 
 
 
本番前は緊張しすぎて逃げ出そうかと思いました、、笑
 
 
でもミーグリやライブに来てくださってたりと顔見知りの方ばかりだったし、マスク越しでも分かるくらいニコニコして下さって、やっているうちに緊張がほぐれました🤭
 
 
 
 
じゃんけん大会もめちゃ楽しかったです!
 
ポスターゲットした方おめでとうございます〜〜☺️
 
 
 
またリアルで会えるイベントがあったらすごく楽しみだな〜
 
 
今日は本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2022/09/14 21:41

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ