OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2022 9

18

⚡️🦢⚡️

FUYUKA SAITO













昨日は「イナズマロックフェス 2022」に出演させていただきました!!


現地まで応援に来てくださったBuddiesの皆さん、本当にありがとうございます🥹♡


4年前に欅坂46として出演させていただいたのですが、櫻坂46としての出演は初めてです☺️

またこうしてステージに立たせていただけて、本当に感謝しています。

主催をされている西川貴教さんは4年前と変わらずとても心のお優しい方でした…。


そして、滋賀県出身の唯衣ちゃんの夢も叶って本当に良かったです!!

唯衣ちゃんに出会って、前よりも琵琶湖を意識するようになったので、しっかりと琵琶湖を目に焼き付けてきました🫶🫧





























































もうすぐ始まるツアーのリハーサルもがんばります✊

齋藤 冬優花

2022/09/18 13:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ