OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2022 9

18

イナズマロックフェス2022⚡️

MARINO KOUSAKA

 
 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はイナズマロックフェス2022にお越しくださりありがとうございました⚡️
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
他のアーティストさんのファンの方がいるフェスはいつもと違った緊張感がありますね、、
 
 
でもそれ以上にすごくすごく楽しかったです😆
 
 
 
よく遊びに行っていた滋賀県にも行けてテンション上がりました!
 
 
三重県のゆるキャラも来てくれていました🌰
見つけたよ!って方いますか〜?
 
 
 
 
 
 
 

ご当地のご飯もいろいろ食べられて幸せでした〜🫶🏻
 
 
 
また滋賀に遊びに行きたいと思います!
 
 
 
本当にありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○お知らせ
 
 
10月8日(土)開催のガールズアワードさんにライブ出演させていただきます!
 
 
モデルとして小林由依さん、土生瑞穂さん、田村保乃、藤吉夏鈴、森田ひかる、守屋麗奈、山﨑天が出演します!

みんながんばってね〜☺️







11月2日(水),3日(木・祝)開催の「MTV VMAJ 2022」LIVE ACTとして櫻坂46、MCとして菅井友香さんの出演が決定しました!

菅井さん、おめでとうございます!応援してます〜🐴💕


どちらもよろしくお願いします!







そして予告にもあったと思いますが、
今週のそこさくで幸阪茉里乃DEATHゲームという企画をさせていただきました!

澤部さんの発言が企画にまで発展して驚きました、、本当に嬉しかったです🥹

そこさくスタッフの皆さん、たくさん企画を練ってくださりありがとうございました!!


2週分あるので是非ご覧くださいー🌸










最後まで読んでくださりありがとうございました!




ばいばい〜






幸阪茉里乃


 
 

幸阪 茉里乃

2022/09/18 16:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ