OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 9

21

フェス

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





本日9月21日(水)発売
週刊少年マガジンさんの
表紙、巻頭を務めさせていただきました。


週刊少年マガジンさんの表紙を
務めさせていただくのは初めてで
とても嬉しかったです。

ありがとうございます。



本日発売です🧸🎈

ぜひ、チェックしていただけたら嬉しいです☺︎







私は朝買いに行ってきましたーー📚










MUSIC BLOODさん

今回、摩擦係数、そしてNobody's fault
を披露させていただきました。

大園玲が不在のためNobody's faultは
れいちゃんポジションに
入らせていただきました。


観ていただきありがとうございました。







ぞのぉ〜








尾関さんーー
ずっとずっと大好きです♡








懐かしい衣装











イナズマロックフェスさん
出演させていただきました。


ゆいちゃんの地元滋賀県で
こうしてフェスに出させていただけて
すごく嬉しいです☺︎

野外って本当に気持ちがいいー🍃


実は滋賀県に初めて行かせていただいたんです。


琵琶湖が綺麗でとっても大きかったー
今度はゆっくりいきたいなぁ











イナズマ⚡️








手を交差させるポーズ🫶🏻







じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/09/21 18:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ