OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2022 9

27

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。

明後日からはツアーが始まります!


今回は大阪、広島、宮城、愛知、福岡、東京の6カ所まわらせて頂きます!


すでにbuddiesだよー!って方も、そうでない方も、このツアーを通してもっともっと櫻坂46を好きになって頂けたら嬉しいです!

全力で頑張ります!
ぜひ、遊びに来てくださいね。待ってるよー🦒



初日は大阪!!
盛り上がっていきましょう!







1stアルバムのアートワークの時の写真!
ゆみこかめらを使って自撮りしたよー






イナズマロックフェス 2022


出演させて頂きありがとうございました!
お客様さんの姿もすごく見えて、最高に楽しかったです!


初めて琵琶湖を近くでみました!
唯衣ちゃんが、ここは琵琶湖のしっぽの方でまだまだ広いんやで!と説明してくれました!


次は滋賀ロケにいけるかなー?





梨のサイダー美味しかったなー!
れいちゃんはクリームソーダ!




るんるん!
この前こち星でるんるんの匂いを嗅いで曲を決める!っていうのをしました!
におい選曲ソムリエと申します。
何の曲だったか覚えてるかなー?




にこにこまつだー!





今日の#いのりぷれいりすと


いきものがかりさん 「会いにいくよ」

今日もこの曲を聴いていましたよー!


カラオケに行ったら必ずいきものがかりさんは歌っている気がするなー。




それでは今日はこの辺で、


最後まで読んでくださりありがとうございます。


ばいば〜い🦒

井上 梨名

2022/09/27 20:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ