OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 9

28

2ndツアー

HIKARU MORITA

 

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「2nd TOUR 2022 "As you know?"」
ついに明日から始まりますー!
 
 
初日は緊張するけど、皆さんのドキドキ感も
伝わってきて好きなんですー。
 
一緒に楽しみましょうね!
 
まずは、大阪公演よろしくお願いします!
 
待ってます🐙
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ツアーのグッズも公開されました!
 
メンバーのペンライトもあるみたいです。
名前が光るのは初めてだ〜
 
 
皆さんのお気に入りのグッズ、ぜひゲット
してみて下さいー!
 
 

「W-KEYAKI FES.2022」の1日目に披露した
「制服の人魚」の衣装がさっそく生写真に
なったよ〜
 
ライブ中は撮れなかったので、撮影の時に👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、おてんのお誕生日ー!
 
みんなでお祝いしました🎂
 
17歳も元気で笑顔あふれる素敵な一年に
なりますように〜
 
 

おめでとう!🐢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/09/28 23:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ