OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2022 9

29

7月から9月まで3ヶ月間、シー

REI OZONO





7月から9月まで3ヶ月間、シーズンレギュラーを務めさせていただいた

ラヴィット!無事に最後を迎えることができました🐰











水曜日が楽しみになったり
朝から笑顔になったり

そんな方が増えたらいいなあ〜と思いながら。。



久しぶりに、メモもやってみました📝

書いたことを振り返ると、こんなことあったな〜と
その週の思い出が蘇ってきて



3ヶ月間ぞのメモに挑戦して良かったなと思います!







どんなことを言っても、どんなメモを出しても
受け止めて笑いにつなげてくださる川島さんの安心感はとんでもないです!!!




そんな安心感が包むあたたかい空間は
本当にファミリーそのものです🫧


水曜レギュラーのみなさん、ゲストのみなさんと過ごす2時間は心から笑ってばかりで、とっても楽しかったです!





川島さん、田村アナ、矢田さん、柴田さん、盛山さん、リリーさん
みなさんがだいすきです♡



またスタジオに遊びに行ったり
ロケでお会いしたりできたらなあ〜*



またご一緒できるように頑張ります🐰

3ヶ月間応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!


















昨日から発売中の「週刊少年マガジン」さんで
表紙と巻頭グラビアを務めさせていただきました!


ソロでは初なので、とっても嬉しかったです✨









天気が良くて、すごくきらきらした中で撮っていただきました!


ぜひチェックしていただけたら嬉しいです







乗れたふりしました、えへ











本日、9月29日(木)

2ndツアー「As you know?」
いよいよ始まります!!

余韻が残りまくるライブにできるように頑張ります!!!


大阪に会いに来てくださるBuddiesのみなさん!
一緒に楽しみましょう🐙















わくわく







大園玲

大園 玲

2022/09/29 15:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ