OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 9

29

YUI TAKEMOTO





こんにちは!

遂に本日から、
2nd TOUR 2022 "As you know?"
がスタート致します…!🔥


Buddiesの皆さんと一緒に迎える、2度目のツアー。

数えきれないほど多くの方のお力を借りて、
私たちにしかできないと、自分達自身が胸を張って言えるようなライブが出来そうです。




もうすぐ本番なので、多くは語りませんが

櫻坂46の世界観から離れられなくなるような、そんなステージを創っております


是非、ぜひ、楽しみにしていて下さい!








大阪、最高。
今年もたこ焼きいただきました〜🐙














一つ、お知らせです!

本日29日(木) 深夜2時4分より
読売テレビ『カミオト夜』さんに出演させていただきます!


「イナズマロックフェス2022 SP」ということで、ステージが終わった直後にインタビューをしていただきました⚡️



関西の番組なので、今日のライブの為に関西に来て下さっているBuddiesの皆さんにも観ていただけると思います✨






実は色んな奇跡が起こりました


"カミオト夜"さんに名前が変わる前の"音力"さんでは、約4年前に二期生のおもてなし会を密着していただきました…!


"音力"さんが来て下さったおもてなし会の会場は、今日私たちがライブをする「丸善インテックアリーナ大阪」。


そして、
当時の放送で私が発表した夢は
「滋賀県でライブがしたい」。



今日の放送では、滋賀でライブをすることが叶った瞬間のインタビューを流していただける。



色んなご縁を感じ、その素敵な連鎖に、一人でこっそり興奮しました🥺



インタビューしていただいた時、スタッフさんがおもてなし会のことも覚えていて下さって、二期生、大きくなったな〜って思いながらイナズマのステージを観て下さっていたみたいです。そのお言葉がとても嬉しかったです☺️



是非ご覧ください!!














それでは、、また、後ほど!🔥

会えるのを楽しみにしています!
いよいよ始まるぞ〜!!!

武元 唯衣

2022/09/29 16:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ