OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2022 10

1

おおさか🐙

MARINO KOUSAKA

 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ndツアー「As you know?」の大阪公演が無事終了しました〜🐙
 
 
 
会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

たこ焼き🐙
 
 
 
 
 
 
 
 
菅井さん🐴🥐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
M!!
 
 
 
 
 
 
大阪の皆さん、ファンサやレスをしたらすごい良いリアクションして下さるのでやっていて楽しかったです🤤
 
 
楽しんでいただけましたか〜?
 
 
 
 
 
 
 
ツアーが終わるまでセトリや衣装のことは詳しく言えませんが、、早く言いたい!見せたい!って気持ちでいっぱいです🫠
 
 
 
 
そのくらい素敵でカッコいいライブになっているので、これからライブに参加する方はめちゃくちゃ楽しみにしていてください!!
 
 
 
 
 
大阪公演に来てくださったみなさん2日間ありがとうございました🐙🐙🐙
 
 
またね〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月30日(金)発売の「月刊エンタメ」さんにソログラビアを掲載していただいています!
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
どの衣装も可愛くてすごくお気に入りです🌾🍇
 
 
是非チェックよろしくお願いします〜☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃

幸阪 茉里乃

2022/10/01 21:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ