OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2022 10

1

チーズケーキ

HONO TAMURA

こんばんは!
 
 
2nd TOUR 2022“As you know?”
 
大阪公演 2日間
ありがとうございました🐙♡
 
 
 
今年は地元の大阪から
ツアーが始まりましたー!
 
 
嬉しい(^^)
 
 
 
 
初日ということもあり、
皆さんの反応もどうだろうかと
ドキドキしていたのですが
 
Buddies、、
優しすぎます。あたたかすぎます。
 
 
 
感動してしまう瞬間も
沢山いただいちゃいました。
 
 
 
皆さんと一緒に
最高の時間をつくることができて
胸がいっぱいになりました。
 
 
タオル、サイリウム、うちわ なども
いっぱい探したよー!!!!
 
いつもありがとう🧸🌸
 
 
 
 
 
 
まだまだツアーも始まったばかり!
 
 
これから
広島、宮城、愛知、福岡、東京ドーム
と、まわらせていただきます。
 
 
 
毎公演 新しい姿をみていただけるよう
みんなで頑張ります💪‪‪☺︎‬
 
 

 

 

 
 
 
大阪公演でいただいた祝花たち💐♡
 
嬉しいよー。
ありがとうございます!!
 
 
 
 

 

 
 
 
4日後には広島公演ですね!🍁
 
頑張るぞー!!!
 
 
 
 
 
よろしくお願いします‪‪☺︎‬‬
 
 

 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 

田村 保乃

2022/10/01 23:22

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ