OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

2022 10

1

2022ツアー大阪①

RINA UEMURA




こんばんは〜



「2nd TOUR 2022“As you know?”」が
ついにはじまりました🌸



1カ所目は大阪!

大阪公演2日間が終わりました!

来てくださったみなさん、
ありがとうございました🫶🏻



楽しんでいただけましたか〜?

去年のツアーとはまた違った
感じになっていると思います…!

あれびっくりした〜?とか
はやくみんなと話したい、、、!



ペンライト使用の制限に
ご協力してくださり、
ありがとうございました!

みなさんばっちりでした〜👌🏻



タオルもうちわもたくさん見えました!
祝花もありがとうございます🤍

ピンクとかフリルとかリボンとか…
みんなの作ってくれるうちわが
本当にかわいくてうれしいです🎀

みんなが作ってくれたうちわ持って
わたしも写真撮りたい〜!










どれを載せようか決められないので
ぜんぶ載せちゃいます🐴



次は広島〜!初広島〜!

広島公演に来てくださるみなさん、
会えるのをたのしみにしてます🫧

気をつけて来てくださいね〜!



あと10公演!がんばります✊🏻

上村 莉菜

2022/10/01 23:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
上村 莉菜 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ